忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シカオ
シカオの新曲が試聴できるようである。
フリーエリア
最新コメント
(04/04)
(04/04)
(11/14)
(11/13)
(08/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マド
性別:
非公開
自己紹介:
山風合わせて大好き。
木更津の某「ちょっとビターな唇泥棒」が大好き。
スガシカオが大好き。
その他、ちょくちょく色んなものが好きになります。
そういうわけで、「土佐日記」で検索して来ちゃった人は
とりあえず、リンクにある「青空文庫」見てください。
私にできるお手伝いは残念ながらそのくらいです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 10:17:58
なんか、大変申し訳ないと思うのですが、
このブログのアクセス解析の検索ワード見るとね
土佐日記
とか
男もすなる
とか多いんですよ。
しかしながらコレ、こんなじゃないですか。
8割くらい嵐・岡田准一・櫻井翔・スガシカオじゃないですか。
そういうの好きな人はウェルカムですけど、
紀貫之好きな人とかがいらっしゃっても、こちとらなんのおもてなしもできません。
まぁ、好きとかじゃなくても。
うん、私も元・文学部の身。国文の身。
ネットでそういうの、検索したくなる気もわからなくもない。
特にさ、レポートとか出ちゃうと、とりあえずネットで検索、
その後コピペは常套手段ですよ。ね!
しかしながら、こんなとこが検索結果で出てしまうわけですから、大失敗じゃないですか。
そういうのってすごくイライラしますよね~。わかるわかる~。
所詮ロボットですから、キーワードがあったらとりあえず載せるのが彼らの仕事です。許してあげてください。
だからと言って
「紛らわしいタイトルのブログ作んなよ!!」
と私に対してキレられても困ります。
本家の「土佐日記」は著作権切れてるもん。
私の小さいパクリにキレるくらいならいっそダウアーにキレてください。
(※シャンプーとかの「ダヴ」のパクリっぽい製品。)
けれども、全く罪悪感がないわけでもないので、よかったら
こちら(青空文庫)に行ってみてください。
間違いなく私のブログよりは役に立ちます。
私も元学生時代よく利用しました。
著作権の切れた作品が無料でネットで読めます。
紀貫之は、余裕で著作権切れてますからね。
PR
2006/04/20(Thu) 01:43:44
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com