忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シカオ
シカオの新曲が試聴できるようである。
フリーエリア
最新コメント
(04/04)
(04/04)
(11/14)
(11/13)
(08/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マド
性別:
非公開
自己紹介:
山風合わせて大好き。
木更津の某「ちょっとビターな唇泥棒」が大好き。
スガシカオが大好き。
その他、ちょくちょく色んなものが好きになります。
そういうわけで、「土佐日記」で検索して来ちゃった人は
とりあえず、リンクにある「青空文庫」見てください。
私にできるお手伝いは残念ながらそのくらいです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 14:12:18
DSはDSで面白いんだけど、
RPGの新作発表でハードがDSだと正直凹む。
RPGはさ、ちっこい画面で細々やってないで
デッカイ画面(※と言ってもうちのテレビはちいさい)で
コントローラーでやりたいんだよなぁ。

ってテイルズの新作のサイトを見ながら思った。
http://namco-ch.net/talesofinnocence/index.php

ちなみにまだテンペスト(http://namco-ch.net/talesofthetempest/index.php)が全然最初のところで止まっています。
DS苦手なんだって!
PR
2007/10/02(Tue) 22:58:00
いやぁ、台風一過ってやつですね。関東は。
昨日から台風がくるってわかりきっていたので
勤め先の学校では
「警報が出たら学生休校だから」
みたいな連絡が回ってたんですが

で、職員は?

みたいな。
そんな気持ちになりました。
いや、勿論通常出勤なんですけど。
でもさ~、学生が休むのは危ないから休むんでしょ?
台風の危険に学生も職員も関係ないじゃないですか。言ったら。
電車の窓ガラスが割れて
学生は死ぬけど職員は生き残るとか、そんなんないじゃないですか。
何この矛盾。
これがアレですよ。
お金払ってる者と
お金貰ってる者の差ですよ。

やっぱ世の中金ってことで。
2007/09/07(Fri) 23:43:01
なんか、私の周りは今海外ラッシュ?です。
なんか、すごい人(私から見てですが)がいる。
一人は同い年女子でこの前までオーストラリアにワーホリ行ってました。
2回目。
一回行って帰ってきてまた行って帰ってきたらしい。
もう一人はまたしても同い年女子で今世界一周をしていらっしゃいます。
すごい。なんか、準備だけで私はリタイアしそう。
あと、2~3個年下の後輩男子がチャリでユーラシア大陸横断をしています。
なんか、どこまで行くっつってたかよく覚えてないんですが
今ギリシャにいるらしい。

周りがアクティブすぎて、人間やれば何でもできるんだなぁ、と思いつつ
今日も私はひきこもりです。
あ、でも母とランチと買い物に行きました。
今日も平凡で平和です。
2007/09/03(Mon) 00:07:06
たまに、ジャンプのこち亀を読んでると
「何コレ、このジャンプ関東版?」
とか思うんですけど。
特に電車の話。
しかしその電車の話が結構好きです。
私も完全に東派なので、西東京の私鉄苦手。
オシャレなのは完全に西東京。
代官山とか自由が丘とか下北沢とかその他諸々。
でも、西武とか小田急とかわけわからない!
東武鉄道…好かんけど、りょうもうとスペーシアは好きなのです。
特急だから。
…ところで常磐線と総武線と京葉線は私鉄なのか…?JRだが…?
そう考えると東は私鉄少ないなぁ。


ちなみに東京急行は確かに東急だが、でも東京急行でも違和感ないだろ…
と思った私は大原部長世代…?
2007/05/15(Tue) 19:42:16
なんで朝娘。なんだよ~。
この前職場に某朝娘が来たんだって、なんでそっちのアイドルなの。
同じアイドルなら某山とか風とか。そっちが来てくれたら
私は仕事を放棄して即駆けつけたのに。
しかも、その朝娘たちに対応した友人(社員)がキレていた。

「打ち合わせのときに『ヤダァ~私○○(←言うたらうちの取り扱ってる商品みたいなもんですよ)嫌い~』とか言ってだったら来るな。
しかも始まるときも終わった後も挨拶一切なし。
ありがとうございましたとか一切なし。」



(・∀・)



あの、某スーパーボーイズが来たら絶対呼んでくださいね!
絶対駆けつけますから!!!!
2007/05/06(Sun) 01:23:22
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com