忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シカオ
シカオの新曲が試聴できるようである。
フリーエリア
最新コメント
(04/04)
(04/04)
(11/14)
(11/13)
(08/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マド
性別:
非公開
自己紹介:
山風合わせて大好き。
木更津の某「ちょっとビターな唇泥棒」が大好き。
スガシカオが大好き。
その他、ちょくちょく色んなものが好きになります。
そういうわけで、「土佐日記」で検索して来ちゃった人は
とりあえず、リンクにある「青空文庫」見てください。
私にできるお手伝いは残念ながらそのくらいです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 23:35:18
という映画をDVD借りてきて見ました。
XP(あの~、「タイヨウのウタ」でYUIがなってた病気。
太陽の光に当たれないやつ)の弟(木村了)をもつ兄(藤原竜也)が職業:暴力団組員で、
ひょんなことから出合った女性(岡本綾)と恋におちつつ…みたいな。
恋愛と弟の面倒と暴力団の抗争を絡めた映画。

なんかイマイチ…かなぁ。
想像してたのとちょっと違ったっていうか、想像してたのよりヤさん系映画だったというか…
若者向けのVシネって感じ。
よくわからんけど。

***********

今朝起きたら14:30だったんですよ。
それ「今朝」って言わない、みたいな。
だからと思ってこんな時間まで起きてしまったんですが…
何時まで寝てるんだろう。明日。
PR
2006/11/19(Sun) 02:46:50
木更津キャッツアイワールドシリーズ見てきました。
とてもよかったです。
でも、一緒に行った友達と
「終わっちゃうの寂しいね」
って話をしました。
丁度同年代の話なので
「スゲーわかる」
って妙に納得したりもして…。
初日だから満席で、しかも初日にわざわざくるような熱心なファンばかりだったから、笑えるし、ED最後まで誰も席立たないし、
よかったー。



全然話変わりますけど、渋谷行ったら変な格好してる人がたっくさんいて、
いや、元々渋谷にはそういう人も若干いるんですけど
「は?何コレ?!」
と思ったらどうやらハロウィンの仮装だったらしいっす。
山の手一両、変な車両(仮装した人たちがすし詰め状態の)があって
ちょっとひいた。
2006/10/28(Sat) 23:28:07
とうとう明日キャッツの公開なので若干浮き足立ってます。
若干じゃないかもしれない。
そんな中朝、母が変な夢を見たとか言ってたので
今日はその夢の話をします。

「なんかね、夢の中でアンタ(私)の髪がまっきんきんなの。
それでおかあさんびっくりしちゃって
「アンタ、どうしたのその頭!」
って言ったら
「土曜日木更津キャッツアイ見に行くために染めた」
とか言うのね。
だから、会社どうするのかしら、と思ったら
アンタの黒髪でカツラみたいのがあって
たいした量じゃないのに、不思議なことにその黒髪を
アンタの金髪に貼り付けると、目につく部分は黒く見えるようになるのよね。
だからお母さん、一緒に貼ってやったの。」


…金髪って…
…アニか?
アニが好きなのか?

2006/10/27(Fri) 22:21:23
黒谷友香さんて女優さんいらっしゃいます?
私、今まで
くろやゆか
さんかと思ってました。惜しい!けど、全然違う!
やっぱさ、漢字って難しいですよね。
二宮和也を
「にのみや かずや」
だと思ってる人が多いようなもんですよね。
にのみや かずなり
ですけどね。

って、今「東京国際映画祭」の動画見ながら思った。
2006/10/22(Sun) 22:33:55
「木更津キャッツアイワールドシリーズ」公開前にずっと行きたかった木更津へ行ってきました。
ずっと行きたかったっていうか、木更津には仕事で度々行ってるんですが、
ロケ地の方には全く行ったことなかったので、お友達とロケ地巡りしてきました。
なんつーか、町をあげて「キャッツアイ!」な場所で
正直、ほんとスゲーなって気がしました。
至るところにポスターが…。そして人気(ひとけ)がない…。
観光案内所で自転車貸し出ししてるんですが、(ぶっさん号とかあるの)
カゴのとこにキャッツのマークが張ってあったり、何かとにかく目立つので、恥ずかしくてさすがの私たちでも借りられませんでした…。

朝だよー!!


*******************

別件ですが。
お友達が…っていうか、会社の後輩ですけど、が、
レミオのライブのチケットを取ってくれました!!
イエイ!!
11月はレミオとシカオちゃんのライブが…!
うれしいなぁ。
10月はキャッツ公開
11月はライブ
12月は硫黄島と鉄コンの公開
ということで。
何か楽しみ持ってないとやってらんないですからね。ウム。
ついでに、安藤裕子のチケットも取っちゃった。12月。
安藤裕子はなー、一緒に行ってくれそうな人が全く心当たりなかったもんで、初めて一人でライブ行ってみようかと思います!!!ウム。
2006/09/10(Sun) 21:41:29
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com